September 20, 2007

基本クラス最後のカンスト

党員さんが夏のイラコンでGM賞受賞されてました。
http://ge.clubhanbit.jp/news/event/2007/08/03-1800_result.asp
#別窓設定していません
春に続いて2連続入賞とは凄い。おめでとうございました。

-----------

漸く魚子とロルクがLv100になりました。
先に魚子のほうへ経験値カードを使っていたので、彼女のほうが15%ほど早くカンストしたのですが、もうとにかくロルクによく頑張ったと褒めてあげたい。頑張ったね。わしゃわしゃ。自家門ではNPCキャラ初カンストなのです。

魚子とロルク、やっとベテランになりました
うっふん













育成当初から魚子と組ませて、ロルクでメニス打ちつつ魚子の範囲でどーんな狩り方でした。途中厳しい時もありましたが、何とかここまでこれました。ロルクは覚醒する意味ないかも…と思いつつも、カンストのご褒美に覚醒させてみました。

ステは魚子が知力。ロルクは素直に技術を上げれば良いものを、敏捷を上げる天邪鬼ぶり。
今後のロルクは低レベルキャラの育成主任として頑張ってもらおうと思っています。

これで自家門の基本キャラは全てカンスト出来ました。
相変わらず、マスオメインなのは変わりないのですが、友人や党員さんたちとの狩りの際、MCCのバリエーションは広がるかなと思ってみたり。今後は魚子の上位スタンスカンスト目指そうと思います。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。