September 19, 2007

人それぞれ

昨夜は党員さんのお別れ会。
リオンコロニー前の階段でSS撮影したり、最後くらいはとの思いで、51党クエ前半のみやってみたり。
詳細は党ブログのほうをご覧頂ければと思います。こことのテンションが違うので、相変わらず暑苦しい内容です。すみません。

休止された党員さんちのしましまマスオに抱擁され、次男WIZ興奮中
他人さまのマスオに抱擁され発射寸前白い人













数時間はあっという間でしたが、昨夜の事が良い思い出になってくれてたらなあ。
もう戻って来られないと解っていても、渡された装備はキチンと保管しておこうと思っています。
勿論、使われる方には貸し出していきます。それが休止された党員さんの願いだから…うん。

そして、もう一つ。お別れ会の前にお知り合いの方から囁きが――。
「もし良ければ党で使って下さい」と渡された、様々な品々。計60個。お話していると、「もう今は育成はせず、キャラだけ眺めてます」との事。

イベントリがいっぱいで全て受け取れなくて、友人にも受け取りをお願いしたのですが、その中に100武器まで含まれている事を後から知って…ホント驚いてしまって。丁度、私が倉庫に行っている間に落ちられたみたいで、ちゃんとしたお礼の囁きを入れる事も出来ず。…もう!Kさん!そんなさっさと落ちないで!

今回預かった装備などは、党内で有難く使わせて頂きます。
ですが、もし育成を再開される時には、全てちゃんとお返しする気でいますから、その際はご連絡下さいね。と、ここに書いておきます。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。