September 18, 2007

お元気で

今日付けで党員さんお二人(お友達同士)がGEを休止されるので、最後は楽しい思い出をとお別れの会を企画中。

一時期は減ったと思った機械人形でしたが、現在はまた放置され続け、マケに並ぶ不正クレカの影響と思われる覚醒書など。他にも様々な状況(PCの不具合)が重なり、GEを続けていけないと判断されたみたいで、今回休止するとご丁寧なメールを頂きました。

本文とは関係ありません
この角度が好き













何とも言えない気持ちです。やはり寂しい。
小さな小さな党なのもあり人の多い党に比べると、どうしてもその方が抜けられる事で出来る隙間というか、他の方では埋める事が出来ないものがあるもので、余計に寂しく感じてしまうのです。

PCのスペックを始め、色々と要求されるものが大きいわりに、普通に狩りをして遊ぶ権利さえも与えられない。この実情は異常だと感じています。休止されるご本人曰く「狩り以外は好きなんですよ…本当」と言われた言葉は、とても重いものだと思います。

私自身はキャラ萌の部分が大多数を占めているのもあり、この異常な状況の中でも、それなりに自分の遊び方を見つけ楽しんではいますし、立場上引退や休止というのを考えた事はありませんが、皆が皆そういう訳ではありません。大体、娯楽でストレスを溜めては元も子もないですよね。

最後の最後でGEで遊んで良かった、私達の党の党員で良かったと思ってもらえるようにしたいなと考えるばかりです。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。