September 15, 2007

マスオの横顔眺め隊

突然ですが、マスオの横顔が好きです。
正面も素敵だけど、横顔の時に見えるもみ上げとか可愛くて仕方ありません。わしゃわしゃ触ったら「やめろやめろ」と言いそうで…くすっ。そんなマスオがかわうい。
って、ナチュラルにキモくてすみません。

自家門のマスオたちは眺め放題ではありますが、他人さまのマスオが無防備にぼーっとしてる所を眺めたりするほうが最高に楽しい。こっそりというのは、何でも楽しいものです。にまにま。

党員さんちのスクコスマスオくんを隠し撮り
党員さんちのマスオくんの横顔













ところで。
育成中のアデのバックガードをLv25にしてみたものの、全く無意味な事に気付きました。上げきってから気付く…結構悔しいものです。
いえ、育成しながら「全然ガードしないなーパラメータもガードがゼロのままだなーどうしてかなー」とは思っていたのですが、時既に遅し。何だかんだでカンストしていました。ちーん。

マスケ関係の知識も薄い(あまり小難しい事を考えず、マスオ育成に関しては萌えだけでここまできています)ですが、それ以外のクラスやNPC関連はもっともっと薄く、もう少し勉強してから育成始めれば良かったとしょんぼり気分だったりします。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。