September 10, 2007

詰まり気味

生きているのか、死んでいるのか。
そう問われたならば「風邪をひいている」としか返答のしようがない、今日この頃でございます。

断じて背景ですが、一部隠しておきます
余計に熱上がりました













しかし、少しでも体調上向き加減になると、いそいそとGEへINしてしまうダメっぷり。
薬飲む→熱下がる→GEする→マスオ妄想する→熱上がる…病み上がる暇もありません。まあ、熱があるといっても微熱程度です。高熱ではない辺り、なんちゃって風邪なニオイがぷんぷんしまくりですが、今日から人としての生活を頑張ろうと思います。やはり月曜日は元気よくせねば!と思うのです。

上のSSは友人家門のドラマスオがおでこで熱を測ってくれる様子。
実際、魚子の中の病人は見た目グラングマなのですが、大見栄を張って魚子です。泣いてなんかないやい。後ろのマスオたちは背景なので、あまり何も考えずに見て下さい。

季節の変わり目は体調も崩れやすいです。皆様も風邪などにはお気をつけ下さいね。
明日以降はまともな更新を出来るようにしたいなあ…と思っています。取り急ぎ近状報告でした。ずびずび…へぷち。
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。