July 31, 2007

性能付・期間限定背中コス

期間限定・性能付背中コスが登場しましたね。
1週間で400HCとの事で、それが高いのか安いのか。それとも普通なのか。
自家門のマスオにもワニ革か看板があればと思いつつ、夜の数時間しかINしない上、現在厳しさを感じる狩場に行く事も少ないので、今回は見送りになりそう。
今後必要な狩場に行きそうなら、その時考えようかなと思っています。

現状の背中コスと同じデザインの物が多数で、見た目に拘る方には「うーん」なのでしょうか。元々の背中コス自体、今回のような性能があれば良かったのに。少し残念。

本文とは関係ありません
はぐはぐ













でも、この期間限定背中コス。
見た目が天使翼系になると、今の金額より跳ね上がるとかなりそう。大天使翼の黒ver.とか何となく性能も良さそうですし、やはり見た目の綺麗さもあって少しお値段高くなっちゃいそうですよね。今からどうなるのかと気になってみたり。

SSは党員さんちのマスオくんにはぐはぐする長男マスオ。
スクールにうさみみとか可愛すぎ。思わずはぐはぐしてしまいました。いつも仲良くして下さってありがとうございます。大好き。ちゅー。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。