July 28, 2007

もうすぐベテラン

現在Lv96の双子WIZ&新人マスオ。
「ベテラン目指して頑張ろう」と誓いを立てつつ、バラックの中でも比較的ゆっくり育成な3人です。

他のマスオ達は臨機応変にMCC編成を変更したりしていますが、この3人だけはLv1の頃から一時たりとも離した事はありません。いつも一緒。仲良しこよし。見た目ナニでアレな雰囲気漂っていますが、ナニでアレです。

元ネタ知っている方おられるのかなあ
金ちゃん風かぴ













そんなナニでアレな3人はソロでの狩りが基本。
スカが入れられないので、他人さまとのSQ狩りへ連れて行く事が出来ません。

狩場は骨D2For3Fです。
いつもはレビレビしつつ、縦横無尽に飛び回りつつ、アルポンされつつ、骨っこマスケの皆さんに狙撃されつつ、骨っこな皆さんと戯れているのですが、気分転換にと出したアンバーのカピと一緒にSS撮影したくて地上に降ろしてみました。

いえ、WIZで出したのにも関わらず、何か新人マスオの周辺ばかりをぷらぷらするのです。マスオ護ってくれるつもりなのかなあ…と動きを眺めていたら、めちゃ可愛くて。強烈に目つき悪いのに憎めません。
「マスオは俺が護ったるさかい。安心しいや」そう言ってるように思えて仕方ありませんでした。カピ可愛い。

そんなカピですが、Mob状態の高原では長男マスオと双子マスオに対し、「きゅぅきゅぅ」言いながら、散々回し蹴りをしてくれています。カピーズはツンデレさんなのかも知れない。そうでもない。気の所為。

SS撮影の後、暗いダンジョンから明るいトポロへ。
まだトポロはキツいかなと思っていたのですが、骨よりもいい感じでした。ベテランになるまでトポロに篭る事になりそうです。…勿論、赤い風の人に会うと玉砕しちゃうのはお約束。

他のブログさん拝読していると、皆さんやはりバハマル行かれておられるようですね。
もう何かバハマルのバの字も出ないブログで申し訳なくなっています。背中丸めて三角座り。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。