July 27, 2007

ルブランに誘惑された結果

昨夜、アンドレ先生とカルヤに貢いできました。

取り敢えず着せてみる
デート中













予め設定していた予算内には収まってくれています。
ルブランのほうですが、WIZ2着・マスケ1着・魚1着な結果でした。
最初のほうにWIZ2着とも出ましたが、それから数回開けたところでマスケが出てくれたので、一旦終了。力抜けました。本当はマスケ3着とか欲しかったですが、無理すぎる贅沢を言うのは止めておこうと思います。

その後、予算余ってるから…と欲張って開けたら、魚が出ました。
お陰で魚子から魚岩さんへの性転換パーセンテージ急上昇しています。

スクール関係は全種出たのですが、その中でも目を引いたのがファイスクの4着。
どうすれば良いのか解らない結果となりましたが、その内1着は安価で党員さんにお譲りしました。ファイスク欲しがっておられた方なので、かなり喜んでもらえてたみたいでした。お役に立てたようで良かったです。
そして1着は友人へ借りていた分として返却。残り2着をどうしようか悩み中。

他にもコス材料になるものや名品コスも出ていますが、ストライコスが出なかったのは、しましま愛足りないのかなと少し哀しかったです。

WIZの右手の位置に教育的指導。ぺちっ
このポーズ多すぎ…













私個人としてはガチャの結果以上に、それにまつわる事で嬉しい事がありました。
※ここから続き※

党員さんのお一人が「姫宮さんの長男さんにルブラン着て欲しかったので嬉しい」と泣いてまで喜んで下さったのです。まるで自分の事のように喜んで下さったのが、物凄く嬉しくて嬉しくて。それ以上に長男マスオをこんなにも思って下さっていたのかと、本当有難くて仕方ありませんでした。

所詮は他人のキャラです。どなたでも自キャラが一番可愛いと思います。
ルブランに限らず、自分のキャラが着られるほうが嬉しいのに決まっています。
いえ、決まっていると決め付けるのはどうかと思いますが、そういった感情を抱く事は極めて自然で普通の事だと思うのです。

ですが、その方は違った。
口先だけではない方と知っているからこそ、その優しい心へ今までよりもいっそう深く触れられた気がしました。そう言って下さった事、感謝の気持ちでいっぱいです。長男マスオもハートポージングで喜んでいる事と思います。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。