July 26, 2007

ストライマスオだらけ

一昨日になりますが、党イベでしましまジャケン遠足へ行ってきました。
モルグスからゲヘナまで、ストライマスオで大行進。
唯、マスオだけでは危険な方もおられたので、ちゃんとスカを入れて安全確保。

マスオたちにぺちぱんされ、騎士も嬉しそうでした(多分)
騎士に群がってみる













どこ見てもストライに幸せいっぱい。おちりふりふりに幸せいっぱい。
こうして大勢のストライマスオでわっせわっせする事が夢でしたので、一人うるるると感動していました。ホント可愛かった。

今回、全てのユニに遭遇する事も出来て、大勢のマスオで力あわせて倒す姿にキャー!しかし、火力ありすぎて5秒あれば余裕でユニが倒れてしまうので、SS撮影が上手くいかずにしょんぼりする場面も。
囚人の宝箱からストライが出る理由
囚われてみる













途中、囚人の宝箱の中に入って和んでみたり。
マスオの詰め合わせみたくなってました。勿論、ここでもキャー!箱の中でぎゅうぎゅうになるマスオも可愛かったです。とんでもない破壊力。

お約束のニー撮影
ニーしてみル













狩り中は一斉にR.I.Pとか、BODとか色々していました。
もうオーバーキルでも何でも良い。とにかく頑張るマスオたちが見たい!そんな感じでした。やはり好きなキャラばかりだとテンション上がりまくります。
また行きたいと思っています。次回は党外の人達とも…とか考えてみたり。

今回の場合、既にジャケン適性Lvを超えたマスオも多く、危険を感じながらというのではありませんでしたので、比較的楽な遠足でした。本当は適正で行くともっと熱いんだと思いますが、ストライマスオで行進出来ただけで満足だったり。

一応、次はドラマスオで骨かなと考えています。
党員の皆さん、お疲れさまでした。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。