July 24, 2007

錆たニオイ

「ナチュラルでいたい」
常に人はそんな事を言いますが、何でもかんでもナチュラルでは困ります。

ナチュラルに返り血
その色の原因は鮮血













ワニさん同様、亜種扱いで良いのではないでしょうか。
返り血なんて物騒すぎると感じてしまいました。…それもモデルはマスオですよ。マスオ。何て事でしょう。マスオは白いのには慣れてますが、赤いのは…うん…赤いのも慣れてますか。そうですね。切れたら血も出ます。

個人的には尻尾もおなかと同じ色ならなあ…お帽子あったら即買いなのになあ…とか色々思っていますが、お帽子も後日発売に期待しつつ、クマさん特有のぽてぽてに負けて買っちゃいそうです。テレポ書がまた貯まっちゃいますが…むーん。

それにしても、思ったより早くファイ子&WIZ子&リサのコスがきましたね。
メンテ明けにはファイ子で溢れそうだなあ…そう思ってみたりしています。リサのお揃いのお帽子はまだみたいですが、コスと合わせるともっと素敵そう。

長男はデリケート 双子は脳みそが小さい
帽子欲しい…!

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。