July 22, 2007

ストライ、残り3人

マスオ学級2組の子達がLv72になりました。
第3バラック、ストライ侵食中。殆ど趣味でしかありませんが、やはり嬉しいものです。ストライラヴなので、第3バラックを覗くたびにニヤニヤしています。キモくてすみません。

偶に次男WIZを中央に立たせ、大奥もといWIZ奥なマスオハーレムごっことかして遊んでいます。頭悪そうな事するのが大好き。ノンストップ阿呆。

しましまーず
しましまだらけ













現在、リーダーのマスオにはトライコーンと背中コス、そしてもう一人には眼鏡、残る子はノーマルマスオな状態にしています。色々な表情のマスオを見る事が出来て、はぴはぴ倍増。

一度に連れ出せるのは3人ですが、こうなってくると全員外に連れ出したくなっちゃいます。マスオ達が愛しくて愛しくて仕方ありません。可愛い。
第1バラックに長男マスオと双子マスオ。第2バラックに新人マスオがいますが、それぞれ可愛くて…親馬鹿ですね。

正直、マスオ3人育成は苦労する事もあります。
私は他キャラを入れる事を邪道などと思っていませんので、状況(狩場)に応じてスカを入れたり、速度散弾持たせたロルクを入れたりもしています。マスオのみで頑張れる狩場はマスオ3人で、無理そうな狩場は他クラスの力も借りています。
そして、マスオたちの力になってくれる、他クラスのキャラに感謝している毎日だったりします。

まだLv49の3組の子達
残るはこの3人

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。