July 21, 2007

適正Lvの問題なのか、どうなのか。

昨夜というか明け方近く、マムンドGETしようとセニーザへ――。

最近、街や狩場などでもビキを見かける事が多くなった&明け方というのもあり、比較的スムーズに探索する事が出来ました。週末なので、もう少し人いるかなと思いましたが、そうでもありませんでした。

出る人はすんなり出るそうなのですが、出ない人はホント出ないらしく、さてどんなものだろうと試してみた所、1回目に遭遇したアマックで友人が、2回目で党員さんが立て続けにGET…もう1人の党員さんと私だけがGET出来ないという、情けなくも哀しい事に。ちーん。

本文と関係ありません
ぴかぴか













因みにGET出来た人は適正Lvでの参加。初探索でGETです。
GET出来なかった党員さんはベテラン、私はLv95のキャラ。クエアイテムなので、キャラのレベルは関係ないと思うのですが、そのような結果で終わりました。

党チャで聞いた所に依ると、ベテランでも出た方はいるそうです。
もしかしたら、適正だとGETしやすい。ベテランでもGETは出来るが、その確率が異様に低いという事なのでしょうか。

私は初めての参加というかアマック探しだったので、それほど悔しいとかはないのですが、GET出来なかった党員さん…これまで何度も挑戦してダメだったのを知っていましたから、やはり見ていて可哀相になってしまって…はい。

そんな感じで、「また行きましょう」と約束したのでした。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。