July 06, 2007

マスオの『俺に任せな』vol.9

M男さん本日の相談者
マスタールーム在住・M男さん
「宇宙から交信されている気がします」




こんにちは?ストライマスオくん。
大陸開拓のほうはどうですか。岩とかに回復剤仕込んだりして、陰ながら応援しています。

実は俺にも悩んでいる事があるんだ。
マスターの中でね、唯一俺だけまばたきが出来ない。
白の貴公子と言われる程、破壊力MAXにルブランが似合っているのにも関わらず、まばたき出来ないなんてどうかしてる。
他のマスター達はまばたきしまくりなのに、俺だけ出来ずに眼球乾きまくり。ドライアイどころの騒ぎじゃない。仕事にも支障が出ているし、これは何かの陰謀としか思えない。
うん、宇宙から交信されている気もするんだよね。

それだけじゃない。何かね、マスタールーム全体がおかしい。
隣のWI男くんはプチどころではない整形までやってるし、対角線上のWA男くんは眼差しが熱い。F男くんは上座で遠い目してるし、S男くんは…うん、S男くんは普通。唯、この間メガ鉱石で遊んでいたら、罠投げられました。何がいけなかったんだろうね。

後、これは個人的に傷ついたんだけど、マスケが下座。
どう思う?マスケが下座とかありえないよね?ドアが開くたびに風入り込んでくるし、本当堪ったもんじゃない。やはり宇宙人の仕業かな。


うむ…マスオのお答え
「マスターはマスオ星の人ですか」





俺が出来る最大限の事はやったつもりです。
希望が反映されると良いなあとは思いますが、どうでしょう。もし無理だったとしても怒らないで下さい。

宇宙人はいるかも知れませんが、交信してきているかどうかは解りません。
一度話してみてはどうでしょうか。友達の輪が広がると良いですね。

お願いお願い2







※画像はイメージです※

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。