June 27, 2007

バイオレットテンプテーション

紫の誘惑に湧いた一夜。昨夜は党員の皆さんと石碑探しへ。わっせわっせ。
最後は記念撮影して解散しました。
途中、緑マスオ君が一人通られ、「かっこいい」と言って下さったのは本当嬉しかった。マスオがお好きな方のようでした。育成頑張って下さい!

ところで。今回は三姉妹の湖までという親切設置。
スズランの時に比べて難易度が低かったので、危険は全くナシ。15個発見でミズが頂けるという辺り運営の優しさも感じてみたり。とは言え、ユーザーの方が善意でデザインされたお召し物ですから、当然といえば当然かも知れません。

しかし、今回のみの入手なのでしょうか。
モール販売あったら購入しちゃいそう。確かお帽子もデザインされていた筈なのですが、もしかしてそれと一緒に販売とか…一人勝手にハト胸を希望で膨らませています。ほろっほー。

白い人は石碑探しに行ってません
ロケ地・氷魔の雪原













真夜中、友人と氷魔へ。
Mobの湧かない場所を発見したので、そこで撮影してきました。

普段はストライですが、この日はやはりミズを着せての撮影。
お帽子は以前貰った魚岩帽をチョイス。まちゅお格好良い…惚れ惚れです。

取り敢えず、アレを確認する為ニーもさせました。
…トニーザタイガーもびっくりする程にグレイトでした。そんなマスオらしさに頬は紅潮するばかり。ドラやコプルと勝負出来る素晴らしいマウンテンでございました。ぽっ。

以下は石碑座標でも…と思いましたが、こんな辺境ブログで載せても意味ありません。散歩道さんのほうにMAP付き載せておられるようですので、まだの方はあちらを参考になさって下さい。

そんな感じで、今日も一日頑張ります。

少しお詫びです。
今回もクィーンズゲートで撮影していたのですが、通行の妨げになっていて申し訳なく思っていたり。通行しようとされてた方々、大人数での占拠すみませんでした。
どうしても党マークが邪魔になるもので、ニーと組み合わせて撮影する事が多く、いつもあの場所になってしまいます。別の邪魔にならない場所探さないといけませんね。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。