June 25, 2007

ミズバイオレットデザイン・鷹澤さまと共に。

昨夜のお話。
党チャで党員さんたちが「今、ミズがあああマスオがあああ」と盛り上がってる時、ジャケンでのグレイスクエの最中で顔真っ赤だった為、会話に入る事が出来ずしょんぼり。

まさかご本人がラピスにおられるとは…!
党チャ内容をROMりつつも、大変驚いていました。

そして、深夜。
コイン3chでミズバイオレットをお召しになったマスオを発見。ミズをデザインされた鷹澤水希さんご本人でした。

ミズバイオレットトトト!
何と!?













すると、友人が突然ですね。「話しかけても良いかなあ」
待て。ちょっと待て。落ち着いて下さい。そんな私の思いが届くはずもなく、鼻息荒くご本人に突撃した友人。頑張りすぎです。が、私も便乗してご挨拶。

ご挨拶してみました
ご挨拶













※ここから続き※

突然の出来事にも関わらず、足を止めて下さいまして…ホントすみません。
ナマで拝見出来た&ご挨拶出来ただけでも感激でしたのに、サプライズが――!

「もう1人いるので連れて来ましょうか?」

ななななな何て事なの。何てお優しい方なの。
ミズ3人なんて…そんな…そんな…宜しくお願いしますすすす!とお返事し、目の前に現れたミズマスオトロワに血圧上昇。

舞い上がりつつ撮影させて頂きました
ミズマスオ3人…素敵













そして、トンチンカンな発言をする私。
「マスケお好きなのですか?」
どの角度で見ても、当たり前の事とか質問していました。私ってば阿呆。
いえ、もうテンション高くなってしまいつつ、どきどきがどうしようもなくて。まさかご本人とお会いできるなんて思ってもみませんでしたから、パニくってました。
お好きに決まってるからデザインされたというのに。うわん。

その後、WP前というのもあり、他の方のご迷惑になってはいけないと少し場所移動。
普通に男前のマスオ達を撮影させてもらうつもりでいましたら、「こっちのほうが良いかなと思って」と、目の前で抱擁をして下さいました。まるでミズマスオの花園。友人と2人臨界点突破。

ミズバイオレットマスオ、自ら素晴らしき抱擁!
もうもう…!













…最後の最後、長男マスオで抱擁させてもらったり。
きっとドン引きされたかも知れません。思わず暴走してしまいました。
友人にも「姫宮さんアンタって人は…」呆れられる始末。だってだって…!いえ、言い訳はよくないですね…ホント失礼しました。

興奮冷めやらず文字入れ失敗…(涙)
長男マスオは幸せ者です













最後まで黄色い悲鳴一色でした。
だってだって、素敵すぎたのですもの。
わわわわ!きゃー!もうそればっかり。大興奮な真夜中のランデブー。

お礼とお別れのご挨拶
お礼













元々はダイヤ鯖で遊ばれていたそうなのですが、この度ラピス鯖で再出発されるとの事。もうラピスは完全にマスオ鯖決定と確信しました。ええ、おこがましくも同じマスケ好きとすれば、凄く光栄な事です。

今回、間近で見せて頂いて思いましたが、やはりマスケ好きな人がデザインされたというのもあり、お世辞でも何でもなく本当に素敵でした。

鷹澤水希さま、長々と失礼しました。
又、突然だったにも関わらず、快くSS撮影&ブログ掲載許可をして頂き感謝しております。
また機会ありましたら、お話させてやって下さい。ありがとうございました。

このブログのURLはお知らせしていない(宣伝のようで気が引けました)ので、ご本人がこの記事を見られる事はないかと思いますが、取り急ぎお礼まで――。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。