June 29, 2007

どちらも大切

アゲにいる見学マスオにもミズを着せたくて、昨日ちょちょいとINして一人わっせわっせ走り回ってきました。

しかし、現在Lv34で全部を回る事は出来ず。
もし20個発見しても、ぽつんとロンリー丸出しでインターミッションするのも空しいので、素直に15個発見してミズを頂いてきました。

意味は有るけど無いふりして、シモンにもたれさせてみる
それぞれの想い













見学用にと作成しているので、このマスオにとっては唯一のコス。
初めてドレスアップさせてあげる事が出来ました。ああん、いつも以上にビューティフルになってくれて嬉しい。この子も大切なマスオなので、とてもハピハピ。

今から思えば、以前のスズランも回っておけば良かったと思いつつ、ミズって背中の刺繍も素敵なので、実は背中コスで隠してしまうのは惜しかったりします。ラピスの長男マスオは白羽をつけているのですが、ミズ着せている時は外そうかどうかと、ホント迷ってしまうくらい。

ところで。
5日前の記事で影ディロスラテムについて書きましたが、これリンドン(リボ)クエを受けていると、とある物を落とすのですね。だから出現するみたいで…今更乍解りました。
謝る練習しておいて良かった。お騒がせしましてすみません。その流れで行くと、未だ確認していませんが、テトラの隠れた廊下鍵はヌネズ(コイン)クエに関係あるかなと思ってみたり。

それにしても、新しく追加されたクエってかなりお得ですね。
初めて開拓する人には報酬も有難い物(Visなど)が多いですし、それを貰う為にある程度クリアしないといけない所も、全体的にバランス良いなと思っています。

…リンドンクエは色々な意味で萌えさせてもらいました。
党チャでその話をしましたら、皆一斉に「あれって萌える。美味し過ぎる」と絶叫。アレはナニですか。腐敗臭漂うトライアングルラヴですか。…こほん。失礼しました。

マスオ単体で行かせると、萌えメーターが天井突き破る勢いです。けほんけほん。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。