June 30, 2007

氷魔塔でのランデブー

「氷魔塔に入る為のクエ手伝って」
そう言われ、凍てついた平原へ。いつの間に倒してGETしたのかと思いきや、ルーバスピースがマケで安く売っていたらしく購入したとの事。平原にあるリーリンハートに投入して、クエ完了。その後、氷魔塔へ友人と二人で行ってきました。

って、凍てつく平原なら友人単独でも行けたのでは…今から思ってみたり。

旧アメ時代に一度、某党の党首さん&副党首さんのご厚意で入った事があったのですが、とんでもなく強かった事を覚えています。でもここの曲(IceSymphony)が素敵なんですよね。オサムクボタ氏の曲はやはり良いです。オサムクオリティに平伏すばかり。うっとり。
#現在、散歩道。さんでも視聴出来ます。

マスオに見えますが魚子です(無理)
スクコスを脱いで本気の次男WIZ













初っ端ですみません。これがしたくて仕方なかったのです。
もう少し奥でも良かったかも…。でも、このSSが撮影出来ただけで満足。しかし、ああああ…大天使翼持っていけば良かったと少しだけ後悔。
その後、杖を持ち替えインビジで行ける所まで行ってみる事に。
しかし、見破られます。使えません。アンデッド系だけじゃないのですね。悪魔系もダメなのね。そうなのね。スキルの説明にある「一部の敵」に該当しているのでしょうか。

一応、マスオのセクシャルライトニング(脳内スキル)で一網打尽の予定でしたが、Mobの凶悪な強さに妄想は完敗。ファイが一発殴られただけで、HPがズタボロになるとか責任者出て来いな感じですが、魔塔の奥深くに鎮座している責任者とか、どう考えてもシャレにならなさそうなので一生出てこなくて良いです。遠慮させていただく。

エンジェル!!
ここまで来れただけ奇跡













ですが、これで何時でも入る事は出来るので、今回は友人と2人でしたが、次回は是非党員さん達と突貫したいと思います。ここって入り口でのSS撮影&曲を聴くだけでも満足できる場所ですよね。

関連記事
マスオトロワ、氷魔塔へ――。(2007/1/16)

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。