June 20, 2007

生存報告

昨日一昨日と更新お休みしました。突然すみません。
自分の中で張り詰めていたものがプツンと切れてしまって、ちょっとどうしようもなくなってしまって。

頭で考えていたダメージよりも精神的なダメージが遥かに大きく、1週間ほどお休みしようと思いつつも、マスオが愛しい恋しいでやはり書きたくなってしまいました。自分で相当キモい人と改めて実感。そんなこんなで2日経過。現在に至ります。

マスオ達が気になって、先程10秒INしてみる
マスオたちは元気そうでした













あくまで個人的な事ですので詳細は控えますが、普段から覗いて下さってる方に申し訳なくて、今回のは更新とは言えませんがお知らせ程度にとupしました。
きっとマスオの事を色々と書けば、またいつもの自分に戻れる&気が紛れるかと思いますので、明日から通常更新に戻す予定です。
まだ完全にダメが取り除けていない&ココロの状態が本調子ではないですが、徐々に戻ればなあと思っています。

しかし、今回の2日間臨時休業で、開設以来続けてきた毎日更新記録は止まってしまい、今後「毎日更新です」と胸張って言えなくなったのは、ちょっと悔しい。

追伸:
先週金曜日にメール下さった方へ。
お返事は月曜日に送りましたが、もしも、この数日に囁き下さってたらすみません。明日以降に囁き頂けると有難いです。勝手言いますが、宜しくお願いします。
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。