May 22, 2007

マスオ表情考察vol.13

リンク一件追加しました。
Granado Espada Wallpaper』さま(管理人saigaさま・鯖内緒)
ご連絡ありがとうございました&ブログ開設おめでとうございます。これからも素敵な壁紙に期待しています。

--------------

マスオ表情考察、十三回目でございマスオ。全面的に主観です。

変身変身
表情お薦め度★★★☆☆
ポーズお薦め度★★☆☆☆

SSではやや正面からの撮影な為優しげな表情ですが、真横から見ると少し仏頂面っぽいです。個人的にはポーズだけで言うと苦手。せっかくの美脚も蟹股状態。表情とポーズ、悪い意味でのアンバランスが気になります。崩すなら一気に崩したほうが良い。どこか中途半端感が否めません。そういった理由から星少なめです。











死んだふり死んだふり
表情お薦め度★★★★☆
ポーズお薦め度★★★★☆

片目だけぱちぱち高速瞬きするマスオが見られます。何て細かい技。匠の技と言っても過言ではないでしょう。様子を伺う様がとってもキュート。何と言っても基本クラスでここまでおちゃめなのもマスオだけ。マスオの長い睫毛も堪能出来ます。まだ瞬きが実装されてない頃、このポーズで瞬きマスオを妄想したものです。










地面に座る地面に座る
表情お薦め度★★★★★
ポーズお薦め度★★★★★

エンジェルスマイルなマスオを拝めます。緑〜赤コートまでは口元が隠れるので、SSのような可愛い感じのマスオではありませんが、口元が隠れた状態も寡黙な雰囲気で素敵だったりします。ポーズと表情のバランスが良。ポーズだけを見ても使いやすい。全体的にマスオらしさを感じているので、贔屓めの星五つです。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。