May 29, 2007

マスオの『俺に任せな』vol.8

コイン在住B男さん本日の相談者
コインブラ在住・B男さん
「モテすぎて困っています」




こんにちは。マスオさん。
先日病院で検査したらメタボリックと言われました。好きな食べ物はピザです。もうね、毎日Mサイズ3枚は平らげちゃう!それくらい好き。寧ろライフワーク。

そんな私の悩みを一つ。
毎日たくさんの女性に囲まれて困っています。
結構自分でも見た目イケてるとか思ってはいました。しかし、ここまでとは…もうびっくり。大陸のモテ男歴史塗り替えちゃうんじゃないかなって思うくらい、自分目当ての女性が絶え間なく来るんですよ。まあ、男が来たらその時点でリボ行けって優しく言っちゃうんだけどね。

このままだと大陸の女性は私が独り占めですよ。独り占め。
まあ、ぶっちゃけマスオさんよりもイケてると思っています。負ける気がしません。何ていうのかな。ヌネズが一番、マスオは二番。そんな感じ?モテすぎちゃってすみません。そうそう、レティシャたんの熱視線にも困っています。


えー!マスオのお答え
「その前に痩せたほうが良いよ」





メタボリックって危ないんだよ。
毎日ピザ3枚とか高カロリーで大変そうなので控えたほうが良いね。ああいうのはたまに少し食べるから美味しいんだ。因みに俺の主食はミトリダート。毎朝1秒チャージ。気軽に摂れるからオススメ。

ところで、全然困っているように見えないんだけど。気の所為かな?
あまりさ、自己顕示欲が強いのはどうかと思う。自分の存在を他人にアピールするのも良いけど、それだけじゃダメだよ。
バラック拡張や露店拡張の為だけに、君の元を訪れる人が多くて人気者なのは解るけどね、うん。
優しくて親切なB男さんに戻って欲しいな。

以下、腐向なお悩み。
リボ在住爵位高い人本日の相談者
リボ在住・爵位高い人さん
「金髪のしましまに心惹かれます」




心に決めた人がいる。
この間、私と揃いのコートをプレゼントしようとしたが、「そんな高価な物を頂く訳には…すみません」と断られてしまった。何と奥ゆかしい事だ。素晴らしきしましまだとは思わないか?
これまで欲しい物は全て手に入れてきた。どのような手段を使っても、だ。しかし、彼の前ではそれが出来そうにない。どうしたら良いだろうか。ああ、金髪のしましま天使の全てが欲しくて堪らない――。


ぽっ…マスオのお答え
「………」





前も言ったけど、そっち方面の恋愛相談は苦手です。
俺、まだその部分については未実装だし、今後どうなるか解らないけど、現状未開拓だし…まだ綺麗なサクラ色だけど、伸縮性に自信はあります。
でも一つだけ。
物で人を釣るのは良くないと思います。俺が言えるのはそれだけです。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。