May 25, 2007

恋に落ちたクマ〜求愛編

えとえと…誤解されている事が多いのですが、この『恋に落ちたクマ』はジャケンクマとカトヴィッククマのお話であって、中の黒い髪の人とか金の髪の人とか、あまり関係ありませんので…宜しくお願いしたいと思います。

ネズミのような鼻ちゅーでワンクッション
クマの話ですってばクマ!クマ!













あくまでクマ。クマです。
黒い髪の人とか金の髪の人はクマを演じる役者に過ぎません。
…と、苦しい言い訳もそこそこに続きです。

かなり腐女子向ですので、苦手な方はご注意下さい。
いやもう何か全面的にスルーしてもらって良いんですが。びくびく。
閲覧の際は周囲に人がいない事をご確認下さい。
ジャケンクマ、発情しています
くま1













先っぽイン(長すぎるか…)
くま2













奥までイン
くま3













ゼロの存在は無視の方向で
くま4













脱力クマ
くま5













オチがなくてすみません。
台詞とか色々書いていたのですが、クマのくせに生々しすぎたので普通になりました。
ありがとうございました。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。