May 02, 2007

恋に落ちたクマ〜出逢い編

お久しぶりのSS4コマ風。
今回の内容は普通ですが、今後の展開がエイチオーエムオーですので腐り決定。
苦手な方はご注意下さい。

クマ自己紹介
1くま













単純な三叉路で間違えるクマ
2くま














運命と書いてサダメ
3くま














捕獲したらシモンが黙っちゃいない
4くま














色白というか毛
5くま














放出禁止
6くま














「こんにちは」もナシか
7くま














常識で考えると想定内の流れ
8くま














この時代にがーん!って
9くま














続く。

次回の『恋に落ちたクマ』は
「ジャケンクマ 発情する」
「ジャケンクマ 発情する」
「ジャケンクマ 発情する」の内、何れか1本です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50943771 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

ぶww
続きを超絶楽しみにしております〜!!

やっぱ、なんだかんだ露店見に行くんでリボ拠点の方が多いですね。
次に人気はコインブラぽいです。
私も弱弱だった頃は、サンドイッチ買い込みまくってたのでセイウチ前が拠点でした(貧乏のWP代節約術)
狩場は混み混みなので、ch変えつつ色んなとこに出没中です〜。
1. Posted by 恵里姐 at May 02, 2007 10:24
こんにちは〜って、
笑ってしまった!!
ジャケンクマくん、積極的すぎ(笑)
でも・・・改めてみると
クマセット・・かわいいですね〜・・うーん、衣替えセール終わってしまったけれど、白クマ帽子欲しかったな〜(*´ー`)
2. Posted by 北斗アリス at May 02, 2007 16:02
恵里姐さん>
わわわ…噴いてもらえて光栄です(笑)。
後日続きup予定ですので、宜しくお願いします〜

やはりリボ拠点ですか〜
リボ(特に1ch)は重くて殆ど行かないもので…すれ違いの恋人たちのようですね。ううう。
私なんて未だに貧乏なのでリサにはお世話になりまくりです(笑)。
故にコインから離れられない人になってしまっています。

北斗さん>
こんにちはです〜
ジャケンクマくんお友達探しの旅をしているようです(笑)。

クマきぐるみお薦めです…ぽてぽてで可愛いです(*ノノ)。
でも帽子なくても充分可愛いような気がしますよ♪
また何れシロクマ帽も手に入る機会はあると良いですね!
3. Posted by いばら at May 03, 2007 18:13

コメントする。

絵文字
 
星  顔