April 30, 2007

昨夜のハプニング

これ載せないといけないの忘れてました。
昨日のハプニングでルブランマスオ隊(勝手に命名:ルノワールマスオ)がわらわら出てきたそうで、…私その頃何をしてたかというと、とある組織に追われてはいませんがINしていなかったのです。

素敵なハプニング(悔涙)以前にサプライズ
ハプニングその1













INした途端、友人が「ルブランマスオとスカいたんだよ」
メール下さいよ。電話下さいよ。電報送ってよ。と我侭な事を考えてみますが、画像送ったと言われ、にんまりがっちり握手。

そんな訳で、今回の載せてるのは友人が撮影してくれたものです。

股間が黒ずんでいるのは気の所為と思いたい
ハプニングその2
















もう党クエとかで散々見ておられる人や昨日のハプニングで見た人も多いと思いますが、党員さんが見たがっておられたそうで載せてみました。

ルノワールもいつか着られたら良いなあ。
ルブランが夢装備すぎて、生きている間に入手出来ないと思うので、せめてこっちをとか考えてみたりしています。

そして友人。送ってくれてありがとう!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50942127 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

うひゃぁぁぁぁ(>Д<。)!!!
こんな嬉し恥ずかしハプニングがあったなんて!!
知らなかったです;;
のんびりダラダラ有料Dで放置うま〜wとか言ってる場合じゃなかった・・・orz
遭遇した方々、羨ましすぎます(滝涙)

あ、うちの党はch限定な活動はしておりません。
全chに出没しますです。
今度3chでウロウロしてみようかにゃ(*ノノ)
1. Posted by 恵里姐 at May 01, 2007 03:03
恵里姐さん>
私も参加出来なかった人で、拗ねるは脹れるはでイジけていました(涙)。
有料Dも素敵ですが、やはりこの人たちには…!ですよね〜じたばた!!

今回はマスとスカだったらしいので、
次回があるならWIZとファイと魚かなと予想しているのですが…
その三人は党クエにも出てこないみたいですし、どうなるのかなとどきどきです。

あわわわ、そうなのですか!?
大手党さんなのでてっきり色々と便利な1chメインで活動されていると思っていました〜
旧ガネの方はリボ拠点の方が多いと聞きますので、狙い目はリボでしょうか(*ノノ)。
2. Posted by いばら at May 01, 2007 05:49

コメントする。

絵文字
 
星  顔