April 30, 2007

うさみみが揺れた夜

マスオ学級3組の緑マスオを連れ、アルケへ――。
ちまちま狩りしつつ、手動バフしつつ、イベントリ覗くと合同の鍵発見。

皆で行かねば!

しかし、その前に党員の皆さん合同進入クエを終わっているのかどうか。一応確認したところ「済んでいる」との事。しかし、無理強いはよくないですし、皆さんそれぞれ都合もあると思ったので、相変わらずの「自由参加です」と前置きしましたが、INしてる皆さん来て下さった。嬉しい。

偶然にもマスオたちは皆うさみみ
マスオがみんなうさみみだった夜













友人家門のベテランスカで召還した所、Lv57のディロおぢさまが出て唖然。
いや、まさかそんなLvのが出てくるとは知らず。精々出てもLv36とかLv40かなと思っていたのです。
考えが甘かった。がく。

自家門のマスオたちLv16とかでは、攻撃当たらないし、リバースで浮かせられるし、サンダーストームでバリバリされるしで、緑マスオたちには試練の突貫でした。
部屋いっぱいうさみみが揺れた夜。楽しかった。可愛かった。そして皆さんお疲れさまでした。

ところで。
今、散歩道さんを覗いたら、遂にアノお召し物の画像が!
そう、それは『Mizviolet』
一般公募で選ばれたマスオのお召し物です。来るのね…来るのね!!今から凄く楽しみ。

発表された時には予想でLv92装備かなと書いていましたが、もしかしたらコスの可能性もあるのでしょうか。どちらにしても早く着せたい!興奮しています。

※関連記事※
新お召し物『Mizviolet』実装決定(2006/8/30)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50941778 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔