April 29, 2007

白い人

昨日はINしてからトポロに4時間程篭っていました。

最近、ブログでご無沙汰しているベテランの皆さん。
長男マスオのエンカウンターついては、随分前にカンストしていますが、問題は次男WIZのアナシマと三男ファイタのアヴァンセ。

もしかすると一緒に上げたほうが楽かも知れないと思い、長男マスオをバラックに残し、トポロで狂ったようにスタンス上げ。狩りを始めたのがコロニーの時間と重なっていたので、狩場快適状態。空いていました。
お陰さまでアナシマカンスト。杖を持ち替えインカンテーション上げ開始。アヴァンセもLv22になりました。

CCした後、ぜぇぜぇ息切れしながら休憩場所に戻ると、お知り合いの方がルブランで立っておられて、100mくらい後ろに吹っ飛びそうになりました。改めておめでとうございます!

白い人に驚く最下層の民3人
ナマで初めて見ました













もう少し光が入る所で撮影させてもらえば良かったと後悔。
この休憩場所って光が入らない所なので、どうしても全体的にぼんやり暗くなってしまって。今度は海側で撮影させてもらおうと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50940789 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔