April 28, 2007

売る気はあるのか

一回目の記事で書きましたとおり、露店中です。
多分、安いと思います。
※PM19時現在・リアルタイム更新&露店は既に終了しています※

こんな場所じゃ売れない
露店中



















*
党員さんA「露店名胡散臭いです」
生温かな視線













15分経過――。

ブログ見た方が来てくれた(感涙)→魚子ドレスお買い上げ
お客さま!!













30分経過――。

党員さんB「何時間いるんですか?」キモ宮「…2時間半くらい」
指を指される













30分経過――。

終了
マスターごめん












ちう事でリーズナブル露店終了しました。
ブログでこういうの書くと構ってちゃんみたいなので、失笑や嘲笑は覚悟の上でお送りしました。

因みに党員さんたちを除いて、約3時間の間、訪れた人の数は4人。お一人ブログ見て駆けつけて下さった方がいて少し感動。
転売はしない精神をお持ちの方のようで、ご自分の所の魚子ちゃん(私自身何度もおみかけしています)にとデフォ服をお買い上げいただきました。ありがとうございました。感謝感謝です。

今回学んだ事。
1.値段安くても場所が悪いと売れない
2.値段安くても物が微妙だと売れない
3.当ブログにも人が来ない

尚、今回の価格ですが、クララヅラ300k・魚岩さん服200k・魚子服300kでした。
一番最初の画像、見たまんまです。値段の所を黒く塗ったりはしていません。

以上です。
またリーズナブル露店やりたいと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50940167 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

こんちゃ〜です。
魚子コスありがたく頂きました。
姫宮さんと同じくルレッタでシープホーン入手したのですが、
オリジナル魚コスには何だか似合わない気がする・・・
服を取るか、髪型を取るか、悩みますねぇ。

話は変わって
丁度いらした党員Aさん、時々狩り場で見かけますが
見る度に狩り場のLVが上がっている様子、
順調に育成されているようで何よりです。

ではでは、新鯖でもよろしくですぅ〜(遅)。
1. Posted by 結晶構造 at April 28, 2007 22:05
結晶さん>
こんにちはです〜昨日はありがとうございました!
ええー!?私、自家門の魚子はその組み合わせだったり(笑)。
わわわ…結晶さん的にはダメですか…いえ、でもこういうのは好みがありますよね。
特に羊角髪はエレガントですから、高Lv装備のほうが似合う気もしますし。

あ、党員Aさん、とても頑張りやさんなのです。
着実に狩場Lv上げておられます。
そう言って頂けると、ご本人も励みになると思います。また伝えておきますね〜

こちらこそ新鯖でも宜しくお願いします!
って、結晶さんとこに何時の間にかマスオがいて驚きました…!
2. Posted by いばら at April 29, 2007 21:58
魚子のコスと髪型について。
ゲームを始めたばかりの頃はローブ&ハット(LV8用)が精一杯のおしゃれでした、
そのイメージが強い為にローブ=ロングヘアに成っているのかも
試しにシープホーンにして暫く眺めていたら「コレも良い」と思っていたりして。
我が家にマスオが居るのは某MケッティアLove Blogの影響に違い有りません!
あのサイトを見続けていた所為でマスオ格好良い、素敵、と頭に刷り込まれてしまいました。
でも後悔はしていない。大切に育ててアンドレ服を着せるんだ。
3. Posted by 結晶構造 at May 01, 2007 19:24
結晶さん>
確かにそういうイメージってありますよね。
特に初期装備とLv8ハットの組み合わせは、どのクラスもベストマッチングでしたし。
実は私も羊角髪かぶれるLvまでは、その組み合わせにしていましたよ〜
って、結局どっちですか(笑)。どっちでも魚子は可愛いのだとキャッチしてみます。ふふ。

…結晶さん上手い!座布団乱れ投げさせていただきます。
そして今後も刷り込みます(笑)。何てそう言って頂けるとホント有難いです。
是非是非、マスオ&マスコちゃんでアンドレ服を!!
男女同クラスの名品はめちゃくちゃ映えるでしょうね。うっとり。
って、既に二人のコプル姿も素敵すぎてはなぢ出そうだったのですが…!
4. Posted by いばら at May 02, 2007 05:01

コメントする。

絵文字
 
星  顔