April 25, 2007

マスオ、小学校へ行くの巻

私、実はこうみえても星占いとか、結構気にするタイプ。
そんな昨日の蠍座の運勢。

『球体や円形など丸いものがラッキーグッズです。ボール、ハンドル、ピザ、CDなどに大きな幸運があります。』

そう書いてあったので、占い信じて玉乗りしつつイタリアのピザ職人に影響を受けた顔して、ピザでも回しながら家の外で暴れてみようかとも思いましたが、どう考えても不審者全開で通報されそうですので、ピザを回したい欲求を抑えつつ「そういえばルレッタは円形だなあ」と試しにプレイしてみたのです。

尚、リングケースの事は聞かない方向で
奇跡な気がしないでもない
















奇跡的にバッグが一回で出たので終了。もう明日死ぬかも知れない。

いえ、ルレッタとかやってないで、ハンドル握り締めて「ぶろぉぉぉん」とか家の前でやっても良かったのですが、通報されるのには変わり無さそうなので諦めました。って、そんな話など誰も聞いていません。ルレッタにしておいて良かった。

今回、確率的には当たりやすそうなので、結構皆さんもバッグを当てられているような気がしないでもないです。私でも当たるくらいなので、そこらへんでバカスカバッグ祭になっているんだろうなとは思っています。

魚ディスクとWIZディスクにあるアイボリーバッグも可愛いですよね。
ワニ皮バッグより色的には合わせ易そうだなと思っています。スクールにアイボリーとか可愛いだろうな。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50936383 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

スクールにアイボリーを狙っておりましたが、見事に数回やっても当たりません!!!><。

週末、とある場所でまったりしている元飴鯖住人の方を発見。
「うちの鯖にとてもマスケ好きな方がいらっしゃいまして〜」てな会話を白でなさってました。
「姫宮さんのことですか?!」って聞きたかったのですが、話しかける勇気が持てず・・・(*ノノ)
やはりマスケを見るとつい目で追ってしまいますw
1. Posted by 恵里姐 at April 25, 2007 15:44
こんにちは〜、であります!

おおおおおお!!これは噂の赤いばgg・・じゃない、えっと、名前は・・り・・リー・・・だめだ忘れた(ぉ)
とにかくおめでとうございます!よかったですね〜!
私も回してみようかな〜(´ω`*)

ところで、党ブログ開設おめでとうなのであります〜!
ますますのご繁栄をお祈りしますよ!
2. Posted by 北斗アリス at April 25, 2007 16:22
恵里姐さん>
スクールにはやはりアイボリーが合いますよね〜
って、ああああ……(涙)。魚…魚ルレッタめ…!!!
でででも!大丈夫です!!当分はバッグ関係は景品になっているでしょうし、
今後バッグの数が増えた際にはバッグ専用ルレッタが!!(希望)
ですが、一日も早く当たりますように…(-人-)。

そんな白チャがあったのですか?
私、旧アメの時から存在としては空気でした(笑)。
以前も今も変わらず無名のまんまなので、私ではないような気がします〜(あせあせ)。

わわわ、密かに探して下さってるみたいで…もじもじ。
恵理姐さんみたいに大手党所属の方って、やはり1chで活動されてるのでしょうか?
今度、他chも3chとは違う雰囲気を感じがてら、少し覗いてみようと思います〜
3. Posted by いばら at April 26, 2007 09:47
北斗さん>
こんにちはです〜
何か小難しそうな名前ですから、この際ワニで良いですよね。ワニで(笑)。
他の商品と確率は同じようなので、上手くいけば当たるかも!?
いつものガチャに比べて良心価格ですよね。やってみますか?ワニ仲間になりますか!?
って、北斗さんがされるならアイボリーが入っているほうでしょうか(*ノノ)。

党ブログですが、取り敢えず完成しました。
細々とちまちまとやって行こうと思っています♪
激励ありがとうございます〜
4. Posted by いばら at April 26, 2007 09:53

コメントする。

絵文字
 
星  顔