April 23, 2007

落ちてみる

実はテスト鯖に応募していたのですが、見事に落ちました。
因みに友人も落ちていました。二人して輝いてる。

ですが、今となっては落ちて良かったと思ってみたりしています。
負け惜しみではありませんよ。
丁度、テ鯖に応募した時、未だ党員さんも募集していなかったのですが、もしテ鯖テスターに選ばれていても、皆さん放ってテ鯖になんて行けない。性格的にそういうのが出来ない。

って、やたらと熱い事をサラリと言っている辺りに、未だ春だと言うのに暑苦しさを感じずにはいられませんが、落ちて良かったと思う理由はそういう事だったりします。

長男マスオ、無駄にこのポーズばかりさせられています
マスオたちに囲まれているほうが楽しい













ところで。
このブログ、大分前からリニュするリニュすると言っていましたが、すみません…現場維持になりそうです。

私自身、ストライカラーを気に入っていて躊躇していたというのもありますが、とある方から「そちらのブログ、マスオに包まれている気がするんです。でもリニュされるんですよね。寂しい」と言われ、何でも間に受ける私の小さい脳みそが「いやいや。そうだ、このままでいい」と一人呟く結果になりました。
まちゅおの胸にダイビング!トゥギャザー!!ちーん。

リニュに使用しようと思っていたテンプレートは党ブログのほうで使用してみました。党ブログのほうは、明日くらいにお披露目出来るかと思います。正直、大した事や面白い事は書いていませんが、お披露目した際にはチラリ覗いてやって頂けると嬉しいです。

まだ少しバタバタしているもので、今日は近状報告みたいなつまらない記事ですみません。



じゃあの。←一度使ってみたかった

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50934918 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

す、すみませんwww
「じゃあの」とか「トゥギャザー」は自分的にタイムリーだったので爆笑してしまって、コメント書かずにはおられませんでした…wwwww
と思う吉宗であった。
…ってもー、なにがなんだか…www

すみませんorz
1. Posted by しゃる at April 23, 2007 18:27
党員さん放っぽってテ鯖に行けないお気持ち、わかります〜。
同じ理由+面倒くさい、ってことでテ鯖は応募すらしませんでした(笑

党員さんがテ鯖に潜入して情報持ってきてくれるのは歓迎なのですが、自分が同じことすると本鯖がお留守になっちゃいますよね…かといってみんなで行けるわけでもないみたいですし。
他の方にネタだけ持ってきてもらおうと大っぴらに言うわけにもいかず何とも他力本願モードでございました。
2. Posted by Chelica at April 23, 2007 19:25
しゃるさん>
いらっしゃーいby三枝師匠
「じゃあの」はモウ私もツボなのです。…竹原さんのブログ面白くて(笑)。
って「トゥギャザー」もお好きでしたか!ヒデキカンゲキ☆
世間にはブログやサイト内の文章をルー語にするものがあるとか。
少し気になっています(笑)。と思う吉宗であった。

何かしゃるさんとは笑いのツボが似ているなあと常々思っています(*ノノ)。
3. Posted by いばら at April 24, 2007 14:22
Chelicaさん>
躊躇い仲間発見!!
しかし、私の所とか人数少ないので、
そんな必死に躊躇しなくても(苦笑)とか思ったりもするのですががが。

でもChelicaさんのところぐらい党員さんがいると、やはり躊躇されるのは当然かと思います。
それに党員さんを思いやりながらの愛ある他力本願は良いと思いますよ〜
はい、前向きに考えてみました(笑)。
4. Posted by いばら at April 24, 2007 14:36

コメントする。

絵文字
 
星  顔