April 27, 2007

アイテム回収箱との対決

以前より倉庫の肥やしになっている使わないコス(女キャラ用)たち。
使わないというより使えない。どうしようもありません。

実際、マケを覗いても一部の人気コスを除き飽和状態(にしか見えない)。
きっと出しても売れ難い気がしたので、ならば、この機会に新しく設置された回収箱を最大限活用させて頂こうと思ったのです。

金井戸同様、ドラッグでアイテムを放り込むのですが、「○○家門がアイテムを取得しました」みたいな事が白チャで出る始末。これはなかなか恥ずかしい。活動場所が3chで良かった。

結局、コス3着と引き換えに回収箱から出た物。
ソウルクリスタル1個/オーシュ帰還書1個/コイン帰還書1個
いくら自分で使えない物でも、コスは素直にマケへ流されたほうが良いかも。正直、回収箱お薦め出来ません。通常取引出来ない背中コスの救済措置以外、なかなか厳しい。って、当然の事をボケた頭で書いています。

話変わりまして、ドバラダスタンスリングが手元にあるのですが、これっておいくらくらいなのでしょうか。自家門のスカは短剣一切使わないので、持っていてもどうしようもなくて。

お知り合いの方に「そちらの党の誰か使われる方いませんか?」と囁きで話すも「倉庫に余りまくってます」と言われ途方に暮れています。相場も解らないし、どうしたら良いのか。マスケ用スタンスリングが欲しかった…!むむむ。

もし使いたい方おられましたらお譲りしますので、ご連絡頂けると嬉しいです。

■本日のマスオ■

コンセするのか、避けるのか。どちらかでお願いします
寝違えたみたいです

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50931620 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔