April 18, 2007

ジャックが「大砲は銃だ」と言い張ります

韓国公式の眼鏡マスオ(ヘアスタイルはシャギーだと思います)に萌えてみました。
スクール+眼鏡という組み合わせは卑怯以外の何物でもありません。やばい…ホントどうしよう…!

散歩道さんのほうでは、その眼鏡などが出てくる『アンドレの服箱』についての記事を載せておられました。後日、韓国での画像も載せられるかも知れませんね。

------------

表題ですが、大砲じゃなくて砲台ですね。素晴らしい間違いです。
2人党だった時から、火曜日はミッションデーです。
そんな訳で新しい党員さんの歓迎ミッション。またしてもホームメイド。

お一人参加出来なかった(前日お伝えするの忘れてました、すみません)ので、その方の分は日を改めてやる予定です。

ワニの肩越し、ふと見つめた遠い空――。じー……
彼は「ワシは銃使いじゃ」と言って聞きません













人数の関係上、インターチェンジLv1&Lv2をやってみました。
低LvMCCさんの所にも確実にアイテムが入るようランダムにしたかったので、自動SQではなく通常のSQを組み突貫。

大人げなくベテランマスオ(長男&双子)で挑みましたが、本来護らなくてはならない茶マスオくんたちを護れなくて凹む中の人。何度も後ろで倒れる初々しいマスオくんたちの悲鳴聞きつつ、「茶マスオに謝れ!謝れ!」って仕事出来てないお前が謝れよとちゃぶ台ひっくり返されそうですが、顔真っ赤にフォビタンチーフテンとかその他色々、ちぎっては投げ。ちぎっては投げ。

これまでこの類のミッションは友人と二人でやってきましたが、そこそこの人数で遊ぶのも楽しいものです。一人だと自分の好き勝手になってしますが、誰かと組めばやはり協調性とか思いやる心とか。
案外、そういう事にも繋がっていくのではなかろうかと。

特に党とか集団になりますし、一人が自分本位な行動をとれば他にも連鎖的に迷惑がかかったりするじゃないですか。改めてそういうのも学んだ気がします。インスタントミッション恐るべし。茶マスオくん、ホントごめんなさい。次回こそは全力で護ります。

良OPの礼服や長銃などは低Lv育成の貸し出し用にと党として保管。
これ以上人は増えないと思っているので、念の為な感じなのですが、備えあれば憂えなし。

お疲れさまでした
お疲れさまでした

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50929651 

この記事へのトラックバック

うむ。20まで。ハタチまで待ってくれ、トリオたち。19で16長銃買ってハタチで20長銃買いなおしとかいうのが許せないのだ。愛はあっても金はない。(てゆーかそもそも16の時に装備品買うの忘れてたアタイが悪いんだ...
20まで待つ - ROCHE* at April 18, 2007 13:52

この記事へのコメント

こんにちわ。
いつもそちらのブログを楽しく拝見させていただいております。
 本日、散歩道の中の帽子一覧表にマスオ、ウイザ男、スカオの新しいかつらの正式画像があっぷされておりましたので、お知らせいたします。
突然の書き込みで申し訳ございません^^;
1. Posted by R・MEIDEN at April 19, 2007 14:36
R・MEIDENさん>
こんにちは〜初めまして。
普段から覗いて下さりありがとうございます。どきどき。
!!!何と!もう散歩道さんのほうでupされてたのですか!?
…思ったより早くてびっくりしています。

早速まじまじ見てきました。じー…。
一歩間違えたら将来マスオクボタになりそうな毛量の少なさ…
レイヤーいれすぎな気がしつつもうっとりでした。
大きな画像で見た事がなかったので、とても有難いお知らせでした。
態々のありがとうございました♪
またお気軽に遊びに来て下さいませ。
2. Posted by いばら at April 20, 2007 04:06

コメントする。

絵文字
 
星  顔