April 05, 2007

マスオからの贈り物

新人マスオに呼び出された、双子WIZたち。
スキップスキップらんららん。って、三コマ目が下ネタです。苦手な方はご注意下さい。それ以前に自家門の事なのでつまらないかも知れません。

「ふんすいのまえでまっています かならずきてね ますお」
噴水前で待ち合わせ













変なバイトはしていません。少ないおこづかいを貯めて買ったのです
マスオエンジェルからお祝いの言葉














フォトンの後、10分待てる覚悟があればお出し下さい
サプライズ














セピアにしたのは失敗
実は三角関係














そんな感じで三人揃ってLv84になりました。
コツコツとトーチャーで上げようと思っていましたが、今回普段は寄り付きもしないデビルバレーへ行き、重さ&蔵落ちに耐えつつ上げてみました。デビルって蔵落ちさえなければ良い狩場だなと思ってみたり。アマックに遭遇してたら…泣きながら帰ってきていたと思いますが。

蔵落ちした時に思った事。
GEの蔵ってC++で作っているのでしょうか。いえ、蔵落ちの際のエラーメッセージを見て、そんな気がしただけですが。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50915954 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

こんばんは、こちらでは初めまして。
揃ってLv84おめでとうございますー!
プレゼントする可愛いマスオを思わずお持ち帰りしたくなります><

双子WIZの台詞に麦茶噴きました。
黒だから誤魔化せない・・・ツボにハマりましたorz
1. Posted by 琉姫亜 at April 05, 2007 23:08
琉姫亜さん>
こんにちはです〜
わわわ、わざわざお祝いありがとうございます。もじもじ。
どうも自家門のマスオは無邪気傾向な天然で困ります(笑)。
是非是非テイクアウトして下さい。そして色々なネタでご賞味下さい(死)。

もう何かWIZがド変態ですみません…!
噴いた麦茶を拭かせて下さい。ふきふき。
うわわ…ツボってもらえたみたいで嬉しいです。ホッとしています。
あ、でもでもツボった事は内緒にしておきます(笑)。
2. Posted by いばら at April 06, 2007 12:18

コメントする。

絵文字
 
星  顔