March 29, 2007

コロニー参加してきました

昨夜は初めてコロニーに参加してきました。
前回参加した友人に前日までに色々聞いて、当日も少し打ち合わせして「本気で頑張ろう」と鼻息荒く出陣。

最初は純白の大地を攻めました。
そこで一人、相手の党員さんをエグゼで沈めた事だけが、双子マスオ弟にとって唯一の活躍だった気が…。とは言え、一度目の時に来られた数が少なかった(相手もこっちの数が少ないので様子見だったと思います)ので、この辺りはまぐれに近いです。

倉庫に眠ってた最上級バルキリー、こういう時しか使えないし使ってしまおうと使用。あとは蜘蛛アンバー。アンバーも弱体化していますし、使用する意味あるかなあと思いましたが、人数の底上げに近い形で使ってみました。

一度目に来られた人数が少なかったので内心ホッとしてたのですが、二度目以降、何故か数が増えてきて…押し潰される事の連続。でもそれで良かったかも知れません。数少ない所にも本気で相手してもらえたのかなって。勝手に解釈しています。

SS撮影しなくちゃと思っていたのですが、そんな余裕一切ありませんでした。
なので、SS貼ってああでしたこうでしたと書けないのですが、非力ながら二人で頑張ったほうだと思います。ダメダメ感漂わせつつ負けはしましたが、やるだけの事はやった感じで気分は晴れやかです。スッキリ。いい思い出にもなりました。
因みに昨日攻めた場所は純白・灼熱・2区・ビア・純白な感じでした。

まあ、二人だけでおめでたいねと思われるかも知れませんし、笑われちゃうかも知れませんが、これでもコロニー素人のくせして本気でした。
統合後もコロニーを続けるかは、まだ考えていません。現時点のように気軽には参加出来なくなるので、慎重に決めようと思っています。

気分転換にデカいのに挑んでみる
撃つべし撃つべし













コロニーが終わってから、鍵GETしようーと農園へ。
晴れ晴れ気分の中、無事に鍵もGETできました。コツを掴めば、グルパクスも怖くない存在でした。って、攻撃受けたら一撃20000とかで蒸発してしまいますが。友人のファイタが頑張って逃げまくってくれたお陰で、何とか成功しました。良かった良かった。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50907931 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔