March 30, 2007

マスオ表情考察vol.12

マスオ表情考察、十二回目でございマスオ。実は半年ぶりです。
半年ぶりでも主観全開。って、今日はお葬式に行ってきました。ご遺骨の肩甲骨お箸で摘みました。

蛇の構え蛇の構え
表情お薦め度★★☆☆☆
ポーズお薦め度★★☆☆☆

どこで使えば最適なポーズなのか。その辺りがイマイチ解らない為、ポーズお薦め度は低めです。しかし、マスオオブジェには使えるかも知れません。表情もぽかん顔で、いつものマスオとは違いますが、どう表現して良いやらと悩む事必須。ですが、このポーズのマスオが100人くらいいると楽しいかも知れません。









虎の構え虎の構え
表情お薦め度★★★★☆
ポーズお薦め度★★★☆☆

意味不明ポーズ第二弾。でも個人的にはマスオが優しい表情をしているので、このシリーズの中では高評価。使いどころには困りますが、どこか紳士的でGoodだとは思います。若干頬が緩んだ感じも見逃せません。ポーズよりも表情に目がいきます。柔らかな可愛らしさも兼ね備えている気がして、私は好きな部類に入れています。









鶴の構え鶴の構え
表情お薦め度★★★☆☆
ポーズお薦め度★★★☆☆

蛇の構え時の表情と同じなのかも…と思わせつつ、実は全く違った表情です。若干ではありますが、口を大きめに開いている辺りにフェロモンを感じずにはいられません。しかし、上二つと同じで使いどころに困るポーズでもあります。マスオ好きの前で突然このポーズをし、突然泣き出された過去を持つのは内緒です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50906792 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔