March 28, 2007

双子WIZと新人マスオ

現在育成中の双子WIZと新人マスオ。
モルグス〜祭壇を通過し、現在はトーチャーでLv上げ中です。

フォトーン…スキル使うほどMobがいないのは気の所為
ちまちまちま・・・













やはり厳しい場面(ウラジくんと遭遇etc)もあるのですが、対空してくるのが非アクティブのゴースト系とアイアン系しかいないので、この辺りまでは何とかこの三人でも大丈夫。当分はトーチャー篭りの予定。

実はここに篭っていたらLv80になりました。ちょっと嬉しい。
でも双子WIZ弟の経験値が他の二人に比べ1%低いのが気になって仕方ありません。倒れた時に調整したりしていますが、なかなか上手くいきません。泣きたい。

小さすぎてよく見えません
縮小しすぎ




Lv80達成報告をシモンさんにする為、自由の家へ――。
しかし、記念撮影するも以前とお召し物が変わっていないので、唯のシモンファンがSS撮影しているようにしか見えないのが哀しいところ。

『驚く』ポーズのマスオの表情が凄く好き、大好き。可愛い
ジェラってる背後の二人は気にしない方向で













一度、トーチャーで三人共EL68コプルに着替えて狩りをしてみたら、予想どおりに恐ろしく狩りが安定していて凹みました。ファイタ&双子マスオはEL68を着せてLv上げしていましたが、この三人だけは…死なせたくないけれど…やはり…心の中で葛藤しています。

以前から書いている事ですが、どうしてもこの三人だけはアンドレ服で頑張りたい思いがあり、マスオはストライ、WIZはアルバ→クララで走り回らせたいのです。

マスオは現状どおり、おちりふりふりストライで頑張ります。
双子WIZも魅惑の84クララまでもう少し…でもないですが、マスオを護りつつ達成して欲しい思いでいっぱいです。頑張ろうね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50906760 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

あふーん!!
ストライー!!!(フガフガ
…も勿論ステキすぎて眩しかったのですが、なにげにやはりうしろのWIZが気になりすぎますwwwどう考えてもオイシイです。(爆笑
1. Posted by シャルカルロ at March 28, 2007 14:25
ストライ友の会・会員シャルさん>
ストライーしましまー!!
今日もストライはきらきら輝いています(*ノノ)。

後ろのWIZは私達も目立たせろコノヤローなイメージです(笑)。
通常とのギャップが違いすぎる彼らのポージングに目頭は熱くなるばかりです。ほろり。
2. Posted by いばら at March 29, 2007 14:33

コメントする。

絵文字
 
星  顔