March 27, 2007

思い出作り

「検証の手伝いしておくれ」
そう言われ、久しぶりにリボまで行ってきました。

待ち合わせ中
まだかな、まだかな













最初はスキル検証だったのですが、本命はコロニーについての検証だったようで。

どうやら先日のコロニー戦だけでは気が済まなかった様子。
個人でやるに近いコロニー戦なんて意味ないと思われるかも知れませんが、友人は先日のコロニーだけでは遊び足りないようです。

以前、課金前後くらいだったと思いますが、ソロでコロニー突貫している人がいたのです。
結局、その方もどこかの党に入党されたみたいでしたが、そういうのも楽しいのかも知れないと思い見ていました。
そういえば、その時から「ああいうの良いなあ」と友人が言っていたのを思い出しました。

「次のコロニー、一緒によろしく。頑張ろう」
「街でヒール頑張るよ」
「現地で共に頑張ろう」

…どうやら私も参加する事になりそうです。
統合前アメでの思い出作りには最適かなと考えて、前向きに検討中。

当日は動けなくなりながら真っ白い灰になろうと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50905842 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔