March 25, 2007

ジャストな位置

無駄に党会議するのが好きです。
いえ、まあ大体2人しかいない潰れそうな党で党会議とか、その辺りからして底なしにクレイジーなのですが、議論している内容は「地球の温暖化を止めるにはどうしたら良いのか」…そういうのは全く話さず「シモンとリンドンに翻弄されるマスオがナニでアレでWIZは激しく嫉妬する」など、もう何かスペースクラスな気狂い会議内容で救いようがありません。だけど、心はヒートアップ。

党会…議?
全てはここから始まった













さてテンションも上がったので早速狩りでも行こう。と首の骨ぽきぽき鳴らしていましたら、突然友人がこんな事を言い出しました。

「最近ブログで下ネタ書かないね。寂しい。ここらでデカい花火打ち上げてよ」

あのですね。デカいのはマスオのピーーだけで充分なのでございます。地球温暖化よりも私の頬が温暖化。

そんな下ネタとかばかりしてたら、人間性疑われてしまいます。マスオの股間に執着するキモとか、そんな恥ずかしい噂たてられた日にはGEで遊べない。実際は執着していますが、していない事にしておきたいキモの微妙な気持ち。

いえ、鯖内でこのブログの事を隠していると言いますか、態々声高に言う必要もありませんから言っていなかったりします。話にも出さない。
勿論、尋ねられたら嘘は吐かずに答えますが、自ら進んで口外した事は一切ありません。

それでもどうやらバレている人にはバレているようで、余計に内容には気をつけないとと思っているのもあり、下ネタ封印していたのでございます。

…前フリ長かったですが、久しぶりに小ネタ程度の下ネタ。
中途半端に下品かも知れません。苦手な方はご注意下さい。
上の画像では判り難いので、ズームインした画像をどうぞ。
個人的にちょっとツボったHPバー
ある種の生々しさを感じつつも、この位置じゃ猛々しさも半減。がっかりです。もう少し上のほうがベストだったに違いないと、頬の裏側をキツく噛んでみたりしています。

もうすぐ4月。新生活応援マスオ(関連性は皆無)
ちょっと恥ずかしい…













友人家門のマスオなので、プライバシー保護の観点から目隠ししておきます。
ありがとうございました。…つつつつまんない…。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50902455 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

目隠しするとよけいにエロく見えてしまいます( ̄○ ̄;)


関係ないですが
ジャストコプルはマスオもマス子もかっこいいですよね(*´_`*)
1. Posted by @@ at March 26, 2007 02:22
@@さん>
わわわ…ややややはりエロく見えてしまいましたかかか。
狙ってはいません狙っては…狙ってなど…狙っていました(死)。

あ、コプルお好きなのでしょうか?
確かにコプルは良いですよね〜シンプルだけど凛々しくて素敵だと思います♪
マスケは全体的に見ても男女双方良い衣装が揃っている気がするので、
見ているだけで目の保養になって、にんまりしてしまいます〜
2. Posted by いばら at March 26, 2007 15:41

コメントする。

絵文字
 
星  顔