March 23, 2007

やはり無理でした

双子マスオが無事ベテランになり、現在新人マスオの育成に励んでおります。
モルグスをちんたらちんたら移動狩りし、この3人では初めての絶望の祭壇へ。すると見慣れぬ石碑を発見し、はしゃぐ新人マスオ(と中の人)。

やたらとセクシーな腰ラインのくせに無邪気です
Drが出てくるやつ?













説明を読むと、どうやらトーチャーにある松明に関する事らしく、確かあれってDrが召還出来るやつでしたか。実は詳細までは知らなかったのですが、なるほどなるほどふむふむと中の人も足りない頭で少しお勉強。

その後、レビする双子WIZを「待て待てー」な感じで追いかけるマスオのカワイコちゃんぶりに釘付けだった訳ですが、調子こいて『渚で私を掴まえてin絶望の祭壇』していましたら――。

まちゅおおおおおおおお(画像奥で双子WIZも並んで倒れています)
無念…













モルグスで上手くドラゴンヘッドに遭遇しなかったので、きっとここでも大丈夫と高をくくっていたら、何か青白いもわもわ出した大袈裟な名前のジャバーウォックに遭遇。
最初に双子WIZが続けて倒れてしまい、マスオ一人で顔真っ赤に迎え撃ってみたものの、トーチャー入口手前で敗北。以前よりユニークは弱体化していますが、やはり無理でした。残念。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50900102 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔