March 24, 2007

ダンディ達成記念

友人家門の魚岩さんダンディ記念。ポルトのキメラと遊んできました。
この日のMCCは双方共、双子マスオ&魚。デフォコスでお揃いな6人です。

和やかムード
うふ、マスオくんタイプよ













最初行った時、全chを巡ってみたもののキメラはいませんでした。
そこで「折角だから」と記念撮影をし和やかムードで遊んでいたら、突然キャラたちにダメが入りまして…視点変更してみたらキメラが湧いてびっくり。

手動バフする暇もなく「きぇぇぇぇぇ」と大袈裟な奇声あげつつ突貫。
この日は珍しく私のほうでタゲを取りつつ、一斉にぺちぺちぺちぺち。張り切ってメテオとか撃っていますが、当たっているのかどうかは解りません。取り敢えず撃っておきました。

何の属性に弱いとか、小難しい事は調べない
魚子メテオ詠唱中・長い













旧鍵部屋のMobは時間湧きなので、なかなかマイクで流したりし事前告知して皆で突貫というのは難しいのですが、特定のMCCだけで突貫とか色々してみたくて仕方ありません。マスオだけとか、マスオだけとか。

友人へ。お疲れさまでした。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50894084 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔