March 15, 2007

コンセ新モーションにドキがムネ

コンセ使用時のモーションが変わりました。
今回のアプデでキャスティング削除になる事は韓国情報で知っていましたが、モーションまで変化があるとは知らず。
アプデ当日、エグゼ検証中に気付きトリプル部屋で絶叫。その後、クィーズゲートで撮影大会。

ふんわり…
マママママ…













ええ、数日経った今も熱気と興奮冷めやらぬ状態。
勢いに任せて熱く語り叫びたいのですが、その辺りは一人でぶつくさ呟いてキモなりに消化していますので、ここでは叫びません。

第一印象は驚きでした。「こんなにかわういモーションで良いのか」と――。
世間を賑わす凛々しいマスオの場合、以前のモーション(現在もウエストレイドで見られます)のほうが似合うのではないか。実際そんな事を考えたりもしました。
個人的にはぼんやりマスオが好きですが、それでも色々考えたものです。

妖精さんのようなマスオ
マスオオオオオオッッ!!













しかし、何度か見ている内にハマりました。
ずっぷりぬっぷりねっぷりハマりました。
何が良いって優雅で素敵ではありませんか。
ふわっと手をかざすマスオのお姿を何度も見たくて、ミトリ無駄に使う有様。もっと見たい。もっと見せて。10分後まで我慢出来ない。

長銃と拳銃、どちらも試してみたのですが、長銃の場合だと肩にちょこんと乗せて使用するのが何とも言えずかわうい。拳銃よりもお気に入りだったりします。でも実際はマスコちゃんのほうが似合うモーションかも知れませんね。

2007年・今度のマスオはいつもと違う――!
プリティでフェアリーな彼にドキムネ★
勝手にキャッチコピーを考えてみましたが、泣きたくなるほどセンスがありませんので見なかった事にすればいいと思います。

おまけ・拳銃の場合(小指立ってる)
拳銃の場合

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50890380 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔