March 14, 2007

【頂き物】うさまちゅおの絵

「ホワイトデーなので」と頂きました。ありがとうございます!

バレンタインのお返しに薔薇の花を配り歩いているマスオをイメージとの事。
私のところの長男マスオがモデルだそうで、こんなにも可愛く描いて下さって…ありがとうございます(感涙)。あああ…うさまちゅおのお耳をクイクイってしたい。
「名前などは伏せて下さい」との事ですので、匿名希望さんにしておきます。

匿名希望さんより。ぼんやりうさまちゅお
か、か、かわいい…(*ノノ)




























実はバレンタインにマスオの公式画像にチョコを供え「これからもよろしくね!プロミス!」と呟きつつ、決して訪れてはイケないキモワールドに慣れた足取りでジャンピングインしていた訳ですが、…それご存知だったのでしょうか。

私に下さるより公式投下したほうが良かったのでは!?と恐縮しっぱなしです。本当にありがとうございます。宝物がまた一つ増えました。そして理性が保てません。じゅるり。

Artworks or photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.
At least, I hope you E-mail me in Japanese or respective artists before you post it. I can't write back in English.

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50886394 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔