February 28, 2007

マスオシス・インスタントミッション

毎週火曜の夜は党イベント・インスタントミッションデー。
いえ、二人でも党イベントと言い切っているところに、どこか物悲しい痛々しさを感じるのですが、その辺りの事はノータッチでお願いします。

憶測の域を出る事はありませんが、メンテ明けのミッションは良い物がGET出来る気がしています。

マスター…場所お借りします
ルブラン受けくさい













インスタントミッションは、常にオーシュのマスタールームで。
理由はこの場所だとおかしな場所に戻される事なく、ミッション終了後この場所に戻ってこられるから。マスケマスターで精算も出来ますし、外で装備をチップにするのにもとても便利。

マスケマスターの「マスオたちよ。ミッションご苦労」の声を脳内でおめでたく聞いたり、背後からも○み○WIZマスターの構って欲しそうな視線を痛い程感じたり、魚岩マスターはいつもマスケマスターに熱い視線送ってるとか、現状やる事ないスカマスターが凄い暇そうにしているとか、何気にファイタマスターはセンターポジションなどなど。マスタールームならではなマスターウォッチングもオプションでついてきます。勝手にそう思っています。

色々と書きましたが、溜まりにたまったミッションアイテムを、さっさと消化してしまいたいからしているとは口が裂けても言えない。
やってもやっても増えてる始末。どこかで拾ってきているようです。

物に依っては楽しい物もありますが、スポットライトLv2などはゴロ寝したくなります。どうリアクションして良いか解らない。
逆にお気に入りはインターチェンジLv1とトリニティLv3…こちらはなかなか楽しい。
因みにインターLv3は油断すると倒れます。紫鳥6匹に轢き殺されました。責任者出て来いと拳振り上げてみる。ぷるぷる震わせ振り上げてみる。

そんな感じで、毎週マスオシスで盛り上がっています。
友人家門のベテランマスオが双子若マスオ(Lv50台)を護りながら、ガシガシやっている様子には萌えます。かなり萌える。Lv低いながらニーで狙撃してる若マスオは凄く可愛い。健気なまちゅお可愛い。…まちゅお…可愛いよ…まちゅおおおお。ちーん。

自家門のほうは長男マスオ(ベテラン)&双子マスオ(Lv93)なので、余程の事がない限りすんなりいけるので、護り護られというのがないものですから…って、紫鳥6匹に轢き殺された話は忘れれば良いと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50871806 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔