February 27, 2007

リングケース結果発表

恒例の結果発表でございます。
今回は自分の中で2000HC以内と決め挑戦してきました。
なので、そんなに頑張ってやっていませんから、確率の参考になるかどうかは解りませんが…一応書いておきます。

もう頑張らない
ごろ寝スタンスLv25













一回目『バーニングハンズ』
二回目『マジカルピアッシング』
三回目『ミエンブロファンタズマ』
四回目『マジカルピアッシング』
五回目『クレイモア』
六回目『インテンシファイ』

これ以上すると予算オーバーになるので、ここで終了しました。

最後の最後でインテリングが出たのは驚きでしたが、今回のラインナップに入っていないリングで欲しいリングがあるので、それと交換して下さる方がおられるようなら放出しようと考えています。

話変わりまして、昨日珍しくジャンゴー3区に行ってみましたら、2区からの入口前辺りにサーベルタイガーが鎮座。逃げ出したい衝動に駆られながらも、思い切って挑み運良く倒す事が出来たのですが、そこで驚いた事が一つ。

92長剣(ユニーク)をポロリと落としてくれただけではなく、同時に84長剣も落としてくれました。こういう事ってあるのですね…ドロップ品って一つだけだと思っていたので驚きました。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50870104 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔