February 26, 2007

トポロに通う人々

2ndMCCなファイタ&双子マスオを連れ、友人と共にトポロへ。
メガ鉱石収集がてら双子マスオのニー上げでございます。そして、ファイタのほうも一緒にスタンス上げ。

いつも狩りではアンバーを出してテンション上げたり下げたりして遊んでいるのですが、友人の使用したミスティックで初めてみる謎の物体が召還され、驚く一同。とは云え二人。

名前を確認すると、トライリニア(Lv60)という事が判明したのですが…GEって結構見た目同じような物が多いので、どこかで見た事あるような無いような。でも何だか思い出せない。記憶の片隅スパイラル。
未だにどこに出てきた物なのか…思い出せず。

双子マスオ(左下辺りでニー体勢)、完全にフレームアウト…
船Mobノシアルの親戚のようなカラーリング













最近、スタンス上げでトポロへ行くか、低Lvキャラ育成するのにホールドへしか行っていません。どうしても未完成なキャラたちが優先になってしまいます。
また雪原にも行きたいと白い大地へ思いを馳せる自家門です。

ところで。
本日リンクにGE Wikiさんを追加。
Granado Espada Wiki*さんに比べ、内容がGE初心者さん向けになっています。
さらりとマスオの事を「女性プレイヤーに根強い人気があります」と書いてあったり、用語辞典にマスオの項目があったりで、マスオトメとしては嬉しくなってしまい張ってしまいました。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50869962 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔