February 24, 2007

公式の党紹介

「公式の党のやつ何も書かないの?どうして?」

副党首である友人に突っ込まれました。
党員募集もしてないような半倒壊な党が色々書くのはどうかと思いつつも、友人の何か書けオーラが凄くて書いてきました。

自己主張は嫌いですが、もうバレても良いです…
ぽかーん













「キーワードのアイコンつけないの?どうして?」

小学生が疑問に思った事を何でも大人にぶつけてくる様そのものなのですが、どうやらアイコンもつけないと納得がいかないご様子。そして、素直につけてきました。

まったりプレイ→私がまったりだから
党イベント満載→二人で毎日インスタントミッションをしているから
短時間OK→48時間とかさすがにキツい
社会人歓迎→二人が社会人だから

…アイコンの主旨を完全に間違えています。
取り敢えず、党員募集など大層な事はしていませんし、ここで家門名や党名をわざわざ出したりはしませんが、皆さんどうぞ宜しくお願いします。

って、昨日は少しバタバタしていて、ブログで書くほどの出来事がなかったもので手抜きな内容ですみません。

■本日のごめんなさい■
せっかくサファから来て囁き下さったのに、こちらからお迎えにも行けずですみませんでした。囁きで伺った件、メールを送らせていただきましたのでご確認下さい。
またゆっくりお話したいので、今度サファに伺いますね!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50867591 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔