February 23, 2007

コカトリスのマスオ

昨日、「何故かホークアイ三つもあるので、一つ差し上げます」と…一ついただきました。嬉しい…!
しかし、さすがに貰うだけ貰ってアディオスは申し訳ないので、お貸ししていた腕輪と交換でがっちり握手。潮海さんありがとうございました。

そして長男マスオに被せてみる。どきどき。

前髪がアクセント
鳥のヒナに見えます













咆哮するポージングで撮影。
以前からこのポーズは鳥の雛みたいで好きだったのですが、ホークアイ被せたら本当に雛っぽくて…めちゃくちゃ可愛い。こんなに似合うとは思ってもいませんでした。

このお帽子、名前のとおりホーク(Hawk)という事で鷹だと思いますが、それを鵜呑みしてしまうと、この後書く事に支障が出ますので…取り敢えず今回はGEらしくコカトリスの雛という事にしておきます。

いえ、思うのですよ。
ケンです。ジョーです。ジュンです。ジンペイです。リュウです。マスオです。と紛れていてもきっと判らない。奇数よりも偶数のほうが良いとも思います。ハミらないし上手くいく。

今後、ホークアイを被ったマスオの事は『コカトリスのマスオ』と呼ぼうと思います。しかし、多分明日になったら忘れています。私の脳はハムスターより小さい。

マスオだマスオだ仲間だ
それも可愛い…!













「ホークアイ持ってるじゃないですか」
別のお知り合いの方にそう言われ、経緯をご説明。
その後、トゥルーパーヘルムの話になりまして、トゥルーパー被ったマスオを見せてもらいました。見るまでは鉄被るマスオはどうなのって思っていたのですが…マスオが被ると鉄もどこかスタイリッシュ。似合ってるなあと思いました。

ところで。
公式の党ランキング。今アメ鯖のところをチラリと見ました。
党員募集していないソロな党ですが…これ素敵に恥ずかしいですね。ポイント云々とか何も考えていないのですが、二人で頑張りすぎている気がします。
これいつからカウントされているのでしょうか。ちょっとホント恥ずかしい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50865425 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔