February 22, 2007

マスオトロワ・トポロでニー

「姫宮さんトコの長男マスオのニー上げするんだぜ。行くんだぜ」
そう言ってくれた友人と共にトポロへ。

以前一度ニー上げしようと一人で訪れ、足盗賊に蹴られまくりでお話にならず、泣きべそかいて戻ってきた記憶があります。
ニー態勢なマスオがどう考えても居てはいけない方向にぽつんと座っていたりで、責任者出て来い。今すぐ出て来い。訴えてやる。と少し声高に叫びたくなるような、そんなつもり気分。夏の花火のように三人一斉に弾け飛んでた。

いつぞやの散弾盗賊が落とした処刑銃を拾いつつ断末魔響かせ倒れたのは、何かの間違いだと今も思っています。偶に些細な事で倒れてしまい罪悪感に苛まれます。

長男マスオはお兄ちゃんなので一人緑
オサムハットはどうした













しかし、この日は違う。
友人にMobを釣ってきてもらい悠々とニー状態で猫アンバーと戯れつつ、押し寄せる盗賊の皆さんからマスオたちの操を護るべくピアスで一掃。
マスオのようにゴージャスボディな持ち主には、この狩場ってとてもデンジャラス。色々と妄想したらはなぢ出そうになった。

にゃーというかガオー
猫アンバーと共に













友人のお陰で長男マスオニーLv24手前まで上げる事が出来ました。
ホントありがとね。色々ありがとね。

実際、この友人。周囲とのお付き合いが色々あるので、私とこんなまったり遊びしている場合ではないのですが、私とSQ狩りしている時は全てのお誘いを断っている事が判明し、何か悪いなと思って見たり。ホント申し訳ない。

これまでここで「お誘い受けて○○行きました」と書いている事が何度かありましたが、全てこの友人の人脈や人徳でそうなっているのであって、オマケな私は一切関係ないのでございます。正直な話、影の薄さでは誰にも負ける気がしません。

ところで。
この日は友人家門WIZがやたらと吹き飛ばされていて、「あッ…はァッ…!」とトポロにエロティックボイスを響びかせていました。カカオ99%を拾いながらHPあと数ミリで吹き飛ばされた時は「84チップの誘惑に負けたWIZ」と命名。少し惚れました。嘘です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50863651 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

マスオ+パンファルロ帽がステキすぎます…(ジュルリ
1. Posted by しゃる at February 23, 2007 07:08
マスオにパン帽って似合いますよね(*ノノ)。
基本クラスで一番似合っているのではないかと、一人勝手に思っています。
同士がいて嬉しいです♪
2. Posted by いばら at February 23, 2007 18:09

コメントする。

絵文字
 
星  顔