February 21, 2007

迎賓館突撃

初めてリボの迎賓館へ行ってみました。
煌びやかな室内での記念撮影に精一杯。

タイトル:秘め事(深い意味はある)
雰囲気最高













自家門はマスオ三人で行ったので、友人家門のWIZと一緒に撮影。
「窓辺で壁にもたれるやってみて」と言われ、はふんはふん言いながら長男でポージング。

いつもSS撮影していて思いますが、クララとストライって色合い的に相性良いなと思うのです。デフォ服の初々しい感じも好きですが、この組み合わせって最強じゃないかと。
ホント良い。いやはや素敵。ちうか、ストライ最強。しましまラヴ。
ストライを着たマスオは何よりもカッコイイと信じて疑いません。うーん…カッコイイだけじゃなくカッコ可愛いという表現のほうがあってるかも。

中の人の自己満足な合成に双子マスオは呆然
納得

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50862989 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔