February 20, 2007

ミューにお似合いなのは?

皆さんはミューにどのお帽子を合わせておられますか?
何も被せない派の方もおられるかと思いますが、今回は手持ちのお帽子を被せ比べ。
どれが一番ミューに似合うのか、ちょっと撮影してみました。

お帽子たち一段目:
ハット/サイドキャップ/トリンプホーン/ブラックフェザーベレー
二段目:
トライコーンハット/コルセアハット/スナイパーハット/コックハット
三段目:
ブラックスミスキャップ(茶・緑・桃)/うさみみ
四段目:
サンタ帽/トナカイ



※ホークアイ・トゥルーパーヘルム・ソードマンヘルム、この三つは所持していませんので撮影出来ず。※マジシャンハットは素で撮り忘れました。

最初はうさみみを付けていました。でも何か納得がいかない。
GEで一番うさみみが似合うマスオだからこそ可愛いのだけど…この胸に渦巻く何か。

そこで、先ずは大好きなトライコーン。
青系が入ったトライコーンを被せてみたらどうなるかと…マスオ可愛い!ぼんやりしてて可愛い!と大興奮。…ベストというよりトライコーン被ったマスオが可愛いだけでしたというか、取り敢えずは可愛いすぎて罪。

キモ宮落ち着いて。少し待って。
青といえば…青といえば…アレがあるじゃないのと気付き被せたオサムハット(命名)トリンプホーン。今までそっと倉庫に入れていたのですが、トリンプホーンの魅力に今更気付きました。
個人的にミューにはオサムハット(命名)トリンプホーンかも知れない。そう思いました。

色的にみると白×青のコック帽が似合いそうな気がしますが、現状ベレムなどでしか入手出来ないので、新規の方には少々敷居が高いでしょうか。私も上のSSにあるコック帽は友人からの借り物。以前のイベントでもらっておけば良かった…と今更後悔。

…長々と書きましたが、お帽子はお召し物同様に好みがありますので、これがベストというのは無いのかも知れません。自分が「私のところのミューマスオにはコレが似合う!」と思えば、どのお帽子を被せても可愛かったり、素敵だったりするものだと思います。

これまで名品も普通の礼服もお帽子+お召し物のセット的要素が高かった所為もあり、今回のように色々と悩んじゃうような組み合わせで楽しめるのも、にやにやしつつ選ぶ楽しみがあって良いなあと思ってみたりしています。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50862402 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔