February 19, 2007

双子マスオLv92

求)80ストライ 出)80カミサ 交換のお願い
しつこく受け付中。宜しくお願いします。顔真っ赤です。
-------------
土曜日より光回線になり、やたらと快適で毎晩調子に乗っています。
切断されない固まらない。街中で離席するのに少し目を離しても鯖キャンにならない。素晴らしい。ありがとう光プレミアム。

マスオの表情が綺麗だったのでパチリ
マスオはナチュラルビューティだと思う













光になったお陰でスムーズに狩りが出来るようになったので、張り切って双子マスオを連れ回しLv92にレベルアップ。漸く処刑銃が持てるようになりました。
長男マスオ同様、双子たちもニーがカンストしていないので、今日辺りからマスオトロワでニー上げでもしようと計画中。

しかし、その煽りをモロに受けているキャラが一人。
普段双子マスオと組ませているファイタです。
元々ファイタが苦手で育成するのに苦労しているのもあり、最近やたらとバラック待機が増え、Lv90で止まったまま。マスオたちばかり愛ですぎなもので…ファイタごめんなさい。
本当はファイタもLv92にしたいのですが…ドキがムネな想いには勝てず。

今いるマスオたちのLvが落ち着いてきたので、そろそろまた新しいマスオをお迎えしたくてうずうず。
バラック9人ストライマスオで埋め尽くすのが夢です。いつか叶えば良いなと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50861310 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

こんばんわ!
おおー!光にしたのですね!
快適とのこと、おめでとうございます!よかったですねぇ(´;ω;`)よよよ。
ってー!またマスオをお迎えするのでありますか!
すごいよ・・マスオへの愛、すごすぎます。ここまできたら平伏するしかない(ぇ)!!
これはもうぜひバラックをマスオで埋め尽くしてもらいたいものです・・・!
1. Posted by 北斗アリス at February 19, 2007 22:16
こんにちはです♪
ええ、漸く光になりました!とても安定しています(感涙)。
以前の不安定さが嘘のよう。アデューある意味ナローバンドなADSL!(笑)

一応、まだ予定なのですがお迎えしたいなと思っています(*ノノ)。
って…ハッ!そそそんな平伏は大袈裟ですよ(笑)。
皆さんそれぞれマスオに対する愛がありますし、
家門にマスオが1人であっても、9人であっても、36人であっても(多すぎ)、
やはりマスオを愛する事に変わりはないと思っています。多ければ良いって事でもないですもの。
でもいつかは埋め尽くしたいです。先ずは貯金頑張ります(貧乏)。
2. Posted by いばら at February 20, 2007 10:09

コメントする。

絵文字
 
星  顔