February 02, 2007

そして僕は嫉妬する

いつも遊んでいるアメ鯖を抜け出し、サファ鯖へお邪魔してきました。
アメ鯖に残したマスオたちの事を思い出しながら、徒歩でアルケD前までハント&狩りの旅。
その後、一度マーケットでも覗いて装備を整えようと戻りましたら、マーケットの前にうさみみ付リンマス捕捉。もう逃がさない。

「このマスオくんのお名前は何かな。気になる気になる」とカーソルを合わせてみたら、見覚えのある党名と聞いた事のある家門名。そしてふと隣を見ると登別風のスカオ。

マス男さんとウザ男さんのMずく酢さんでした。びっくり。本気で驚いた。
前々から「サファへ行った際は囁きします」とお約束していたのに、遊びに伺う機会が得られずそのままになっていたのです。

いえ、それ以前に相手はWIZマス界のカリスマ。
それに比べて私はというと、何か倒壊寸前のブログを細々とやっているだけでは飽き足らず、砂漠の片隅で息絶えそうな枯れ草のような人間です。
今強風吹いたら根元から飛ぶ予感。そんな枯れ草が気高く咲き誇る大輪の薔薇へ気軽に声なんてかけられません。

Mずく酢さん家のマーさん(匂いフェチ)
リンマスだ…じー…













以下、色々と腐向きです。

※ここから続き※

それでも枯れ草姫宮、玉砕覚悟で「すみません。Mずく酢さんですか?姫宮です。こんにちは」って囁いてみました。「誰アンタ?しらね」とか言われたらどうしようと思いましたが、何とか大丈夫でした。ほっ。

その後、人気のない所でおデートしましょうとなり、オーシュの自由の家へ。
私達の選択は決して間違えてなどいない。どきどき。

そして到着早々、Mずく酢さんってば下記SSのようなポージング。
ええ、嫉妬しました。頬の内側を強く噛み締めました。私には出来ない。そんな引き出しが自分にはない。こんなにも自然に、こんなにも性的なポーズ。ジェラシー。

ナチュラリーなのにセクシャルなポージング。カリスマならではの技
集会場所は自由の家













ここで繰り広げられた会話は活字に出来ません。
すみません。書きたいけど書けない。このもどかしさ。取り敢えず、マスオに関するエイチオーエムオーな内容だった事だけは書き記しておきたいと思います。

勿論、囁きで話していたので白チャではないですよ!そんな勇気ありません。
多分ですね、白チャだと検閲入って「****************」の状態になります。それくらい凄かった。同時にカリスマのマスオ愛にもジェラシーでした。いじけちゃうくらい愛たっぷり。完敗です。

実はこの日、お小遣いまでいただいちゃいました。ココロ優しいMずく酢さん。
弾も買えずにどうしような赤貧状態。いざとなったらマスオで商売とか考えていましたからね。ボマちゃん前に手袋&靴下のみ装着させ放置とか。…阿呆です。
WIZに怒られる。そして嫉妬に狂ってあんな事やこんな事。それはそれでちと見たい。

Mずく酢さんに捧ぐ――。
某同人誌を再現(のつもり)













Mずく酢さん、ホントお世話になりました。
偶然お会いできたにも関わらず、長時間の楽しいひとときありがとうございました。
えとえと、楽しみにしています。アレ。むふふ。その時は是非TBさせて下さい。
そして、また宜しくお願いします。次回も楽しみにしています。あると信じて疑いません。うふ。

※マス男さんとウザ男さんへTBさせていただきました※

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50837433 

この記事へのトラックバック

こんにちは、もずく酢です。 昨日は日本一の山の夢を見たので ついでに実物を見に行ってきました。 転ばずに帰ってこれて良かったです…。 そして今日はサファ鯖に遊びにいらした GE一のマスオLoveマスター様と… 真っ昼間から…その… 乙女な…ナイショ話を… ...
自由… - マス男さんとウザ男さん at February 06, 2007 11:23

この記事へのコメント

先日はあらゆる点でお世話になりました、Mずく酢です。

この「トリンプホーンに接吻」SS…っ
三枝師匠ばりに椅子から転げるリアクションをとりそうになりました!!

しかしマーケットを見ている間にうなじの匂いを嗅がれていたとは露知らず…
セクシャルボーイは背後にも気をつけないと
いつ何が刺さるかわかりませんからね。危ない危ない。
またサファへ遊びにいらしてください。お待ちしております。
そして自分がアメ鯖へ遊びに行った暁には…
ドラグーンの産毛(!)の胸元にダイブさせてくださいw
1. Posted by Mずく酢 at February 06, 2007 11:09
Mずく酢さん>
こちらこそ先日はありがとうございました&お疲れさまでした!
ままま!ホリディアフタヌーンな三枝師匠なリアクションですか!?(笑)
ちう事は接吻SSはウーさんとマーさんの(検閲)生活と同義ですか。
そうなのですね。光栄でございます(*ノノ)。

当日はまさかおられるとはな感じでした。
勢いあまってこちらのWIZの杖が刺さるんじゃないかとどきどき。
Mずく酢さん家門のマーさん、セクシャルな上に天然さんなのでホント気をつけて下さいよ!

またそちらにも遊びに伺いますねー
アメに来られた時は産毛&ロルクでお迎えしたいと思います(笑)。
2. Posted by いばら at February 07, 2007 04:59

コメントする。

絵文字
 
星  顔